ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月16日

寒波襲来

昨日から今年一番の冷え込みで寒いですね雪だるま

明日の朝は最低気温1℃の予報・・・(+o+)

なんか温かいものが食べたくなり、家のすぐ近くの居酒屋「三四郎」へ御飯食べにいくことにダッシュ

大将は同級生なのでよく家族で行っている店です

寒波襲来

とりあえず生ビールですかニコニコ



寒波襲来

やはり冬はおでんに限りますビール



寒波襲来

ここの店は、なかなか手に入らない「村尾」のキープができますアップ



寒波襲来

息子はすでに常連客の態度ですムカッ



寒波襲来

ここは飲んだあとのラーメンが名物になり、夜中にラーメンだけを食べにくる客も多いですよ

結構イケますよぴよこ_酔っ払う





このブログの人気記事
寒いです・・・
寒いです・・・

アジ三昧
アジ三昧

メッキ最高
メッキ最高

渋いです
渋いです

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
GW後半は・・・
冬は温泉だね
チルトモーターが・・・
渋すぎますね~
涼を求めて
久しぶりの投稿
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 GW後半は・・・ (2022-05-09 05:20)
 冬は温泉だね (2021-12-20 05:37)
 チルトモーターが・・・ (2021-11-29 05:51)
 渋すぎますね~ (2021-09-06 04:57)
 涼を求めて (2021-07-05 03:50)
 久しぶりの投稿 (2021-04-05 04:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒波襲来
    コメント(0)