ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月23日

久しぶりのイカ

最近、春らしくというより暑いくらい気温が上がってきましたね汗



今年は冬が低温だったせいか、豆アジも例年よりも大分遅れていますねわーん



土曜日は、近くの港で豆アジをやってみましたがサバに邪魔されて100匹くらいしか釣れませんでしたよえーん



今年のサバの量は異常です・・・







昼からは同じポイントでバクダン釣りです









久しぶりのイカ



通称「イチノジ」ニセカンランハギです










久しぶりのイカ



メジナ(結構いいサイズでした)



この他にもバリとかも釣れましたね









久しぶりのイカ



マイクロジグでオーナーが釣った「ホウセキキントキ」ですびっくり



久しぶりに見ましたねびっくりこんな所にもいるんですね









そして、日曜日は出撃です









久しぶりのイカ



朝一で今年初物のイカちゃんゲットですちょき



キロオーバーのまあまあサイズでした(^^♪









久しぶりのイカ



久しぶりのイカ



その後は真鯛を1人1枚づつ釣って納竿でしたよ(^^♪



Kさん、Hさん お疲れ様でした












このブログの人気記事
寒いです・・・
寒いです・・・

アジ三昧
アジ三昧

メッキ最高
メッキ最高

渋いです
渋いです

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
GW後半は・・・
ハガツオ大発生
アジ釣れました
久しぶりの投稿です
メッキ養殖場
2022年初釣りは・・・
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 GW後半は・・・ (2022-05-09 05:20)
 ハガツオ大発生 (2022-05-06 04:44)
 アジ釣れました (2022-04-18 04:19)
 久しぶりの投稿です (2022-04-12 04:41)
 メッキ養殖場 (2022-01-11 05:02)
 2022年初釣りは・・・ (2022-01-03 05:53)

この記事へのコメント
こんにちは!
良いサイズのアオリイカが釣れましたね、烏賊が一番欲しいかな?
Posted by esu3goesu3go at 2022年05月24日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのイカ
    コメント(1)