ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月09日

GW後半は・・・

長いGWも昨日で終わりでしたねテヘッ



今年もコロナ禍継続で何処へも行かないお休みを過ごしていましたよえーん



鹿児島県や沖縄県は凄い数の新規感染者が連日報道されていますが、連休明けが心配されますねわーん










GW後半は・・・



まあ、豆アジ釣りは密にはならないので大丈夫かとあはは









GW後半は・・・



今年は、サバが邪魔して豆アジが釣れなかったのですがやっと釣れ始めたようですびっくり









GW後半は・・・



入れ食いとまではいきませんが、100匹くらいは釣れたので良かったです(^^♪



ただし、夜明けから1~2時間までしか釣れないので早めに行ったほうがいいですよ








そして、連休最終日は出撃ですフフフ









GW後半は・・・



沖堤防周りでティップランをやってたら、イワシの大群が接岸していたのでジグを投入目



Kさん、良型のシーバスゲットですびっくり









GW後半は・・・



私もジグを投入したら即食ってきましたよびっくり









GW後半は・・・



ダイソーで買った40gのジグを改造してやってみましたテヘッ



ダイソージグ釣れますびっくり






その後はお土産のアジを探しに行きましたが、全くいませんでしたねやべー








GW後半は・・・



オウモンハタくんがお土産になってくれたので良かったです(^^♪









GW後半は・・・



Kさん、Hさん お疲れ様でした



今日からしばらく雨が続くようですね、梅雨が近いのかもしれません・・・・・












このブログの人気記事
寒いです・・・
寒いです・・・

アジ三昧
アジ三昧

メッキ最高
メッキ最高

渋いです
渋いです

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
久しぶりのイカ
ハガツオ大発生
アジ釣れました
久しぶりの投稿です
メッキ養殖場
2022年初釣りは・・・
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 久しぶりのイカ (2022-05-23 05:00)
 ハガツオ大発生 (2022-05-06 04:44)
 アジ釣れました (2022-04-18 04:19)
 久しぶりの投稿です (2022-04-12 04:41)
 メッキ養殖場 (2022-01-11 05:02)
 2022年初釣りは・・・ (2022-01-03 05:53)

この記事へのコメント
こんにちは!
シーバス楽しそうです、良く引いてエラ洗いするからハラハラドキドキしますね。
Posted by esu3goesu3go at 2022年05月09日 19:49
こんにちは。サイズもまあまあなので、良く引いて面白いですよ。
Posted by kazumimaru at 2022年05月18日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW後半は・・・
    コメント(2)