ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月12日

じゃがいも

土曜日は波予報では、1~2mだったのでとりあえず出航ダッシュ

港内はそれほど波は感じられなかったのですが、港の防波堤を出たら凄い波(+o+)

風もほとんどないのに・・・・ウワーン

昨日からのうねりが残っており、引き返してきました(+o+)

Kさん、K2さんお疲れさまでしたムカッ



昨日とは打って変わって日曜日はいい天気に山

〇川港に義父が行っているというので行ってみることにダッシュ


じゃがいも

するとクロ釣りをしてるK2さんと遭遇ビックリ


じゃがいも

魚はいるんですが潮が悪いのか食いが激渋とのことムカッ

義父は全く釣果なしでした・・・・・(+o+)



海の幸がなかったので、山の幸を持って帰ることにしよう汗

港近くの嫁さんの実家でじゃがいも掘りをしました>^_^<



じゃがいも

じゃがいも

結構、いいのができてました>^_^<


じゃがいも

じゃがいも

うちの息子もお手伝いです汗



じゃがいも

じゃがいも

本日の収穫です>^_^<

今夜は肉じゃが、サラダでもして食べたいと思います。




このブログの人気記事
寒いです・・・
寒いです・・・

アジ三昧
アジ三昧

メッキ最高
メッキ最高

渋いです
渋いです

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

同じカテゴリー(オカッパリ)の記事画像
久しぶりの投稿
久しぶりのイカ
GW後半は・・・
久しぶりの投稿です
ギャング釣り
冬は温泉だね
同じカテゴリー(オカッパリ)の記事
 久しぶりの投稿 (2022-10-20 05:21)
 久しぶりのイカ (2022-05-23 05:00)
 GW後半は・・・ (2022-05-09 05:20)
 久しぶりの投稿です (2022-04-12 04:41)
 ギャング釣り (2022-02-06 06:26)
 冬は温泉だね (2021-12-20 05:37)

この記事へのコメント
kです。
こりないk2は今日も〇川港に行って釣果はゼロでした。
今度は天気のよい日にまた・・
Posted by kkk at 2010年12月13日 21:25
kazumimaruです
K2さんは昨日も行ったんですか(@_@)
今週は土曜日に出ますよ>^_^<
Posted by kazumimaru at 2010年12月14日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃがいも
    コメント(2)