ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月15日

カスタムロッド

うちにあるロッド達(一部)ですキノコ1

最近買ったようなロッドはありません(@_@)

ほとんど15~10年前のものが多いですね(+o+)

そこで久しぶりにRAYさんにフルオーダーでジギングロッド製作をお願いしました>^_^<

RAYさんよろしくお願いします(*^。^*)


カスタムロッド

写真のロッドは全てRAYさんによってカスタムされたものです>^_^<



カスタムロッド

飾り巻きが見事ですキラキラ


カスタムロッド

かなり古いやつですがお気に入りの1本です>^_^<

(ベース:テンリュウ ショアレンジ SR-802L RAYカスタム チタンガイドバージョン)



カスタムロッド

同じくお気に入りの1本です>^_^<

(ベース:テンリュウ マグナジグシステム JS591-SP8 RAYカスタム チタンガイドバージョン)

メッキからシイラまでなんでも来いのロッドですグー


なぜかテンリュウのロッドが多いようですね>^_^<





このブログの人気記事
寒いです・・・
寒いです・・・

アジ三昧
アジ三昧

メッキ最高
メッキ最高

渋いです
渋いです

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
激痛です
旅立ちました
2022年初釣りは・・・
冬は温泉だね
もう秋ですね
渋いです
同じカテゴリー(その他)の記事
 激痛です (2022-07-24 03:06)
 旅立ちました (2022-01-15 04:12)
 2022年初釣りは・・・ (2022-01-03 05:53)
 冬は温泉だね (2021-12-20 05:37)
 もう秋ですね (2021-10-18 03:51)
 渋いです (2021-07-30 03:21)

この記事へのコメント
普段気づかないけど、こうして見せられると古くささが分かりますね。カスタムも1本だとかっこいいけど、全部だとダサいな。この記事をみて、性能的機能的デザイン的にも新しいロッド買った方が良いという教訓を得ました。
Posted by ありがとう at 2010年12月15日 08:24
どうも、Rayです。

懐かしくも、はずかしいものも多々ありますね(笑)

メーカー欠品しているものが多く、揃うのが時間が掛かりそうですが御了承下さい。
Posted by Ray Custom Rod Studio at 2010年12月15日 17:20
kazumimaruです
了解しました

急がないのでゆっくりでいいですよ<m(__)m>
よろしくお願いします
Posted by kazumimaru at 2010年12月15日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カスタムロッド
    コメント(3)