ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年12月17日

こんなところで・・・

最近、出撃できる日が限られてきましたねやべー



まあ、この時期になるといつもそうなのですが・・・









こんなところで・・・



最近、いつもの漁港がアジが釣れなくなったので、ポイント変更ですテヘッ



ボートを泊めているマリーナの岸壁で良型が釣れていますびっくり









こんなところで・・・



朝7時から開始、入れ食いとまではいきませんが、いい感じで釣れます(^^♪



それもなかなかのサイズですびっくり



最近、サビキ軍団のおじちゃん達に知られてしまい、朝は蜜状態になっていたのですが、この日は雨予報だったので貸し切りです(^^♪




9時ころには雨がふってきましたが、合羽を着てがんばりましたよフフフ









こんなところで・・・



10時までの3時間で50匹オーバーの大漁でしたよびっくり



やはりウキ一本釣りは楽しいですねあはは









こんなところで・・・



釣るのは楽しいのですが、帰って捌くのが大変ですね汗









こんなところで・・・



こんなところで・・・



刺身やフライにしましたが、アジは何にしても美味しいから食べるのが楽しみですねあはは



今週末は最強寒波が来て海も大荒れみたいなので、ここでアジ釣かな~~~テヘッ











このブログの人気記事
寒いです・・・
寒いです・・・

アジ三昧
アジ三昧

メッキ最高
メッキ最高

渋いです
渋いです

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

同じカテゴリー(オカッパリ)の記事画像
久しぶりの投稿
久しぶりのイカ
GW後半は・・・
久しぶりの投稿です
ギャング釣り
冬は温泉だね
同じカテゴリー(オカッパリ)の記事
 久しぶりの投稿 (2022-10-20 05:21)
 久しぶりのイカ (2022-05-23 05:00)
 GW後半は・・・ (2022-05-09 05:20)
 久しぶりの投稿です (2022-04-12 04:41)
 ギャング釣り (2022-02-06 06:26)
 冬は温泉だね (2021-12-20 05:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなところで・・・
    コメント(0)