ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月07日

久しぶりに真鯛

昨日(日曜日)は、雨もあがったので出撃してきましたあはは











久しぶりに真鯛



夜が明けるのが早くなって5時にはもう明るくなってきますね晴れ









久しぶりに真鯛



久しぶりにメッキ養殖場で頑張ってみましたがアタリがたまにあるのですが・・・・・



諦めて沖の漁礁でお土産のアジでも狙うことに汗









久しぶりに真鯛



アジは釣れても豆アジサイズばかりでしたが、真鯛がなぜかヒットびっくり



それもなかなかの型だ(よくサビキで上がったなびっくり



その後、タイラバに切り替えて鯛狙いテヘッ









久しぶりに真鯛



久しぶりに真鯛



久しぶりに真鯛



久しぶりに真鯛



久しぶりに真鯛



タイラバに切り替えると連続ヒットタイムに突入びっくり









久しぶりに真鯛



久しぶりに真鯛



タイラバ初挑戦のCさんは、60オーバーを含む2枚ゲットびっくり









久しぶりに真鯛



2人で小型を含めて7枚の釣果でしたよあはは



Cさん お疲れ様でした










このブログの人気記事
寒いです・・・
寒いです・・・

アジ三昧
アジ三昧

メッキ最高
メッキ最高

渋いです
渋いです

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
久しぶりのイカ
GW後半は・・・
ハガツオ大発生
アジ釣れました
久しぶりの投稿です
メッキ養殖場
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 久しぶりのイカ (2022-05-23 05:00)
 GW後半は・・・ (2022-05-09 05:20)
 ハガツオ大発生 (2022-05-06 04:44)
 アジ釣れました (2022-04-18 04:19)
 久しぶりの投稿です (2022-04-12 04:41)
 メッキ養殖場 (2022-01-11 05:02)

この記事へのコメント
こんにちは!
メッキはお留守でも大きな真鯛が釣れたら最高です、腰痛は大変ですが夢中で釣ったら痛さも忘れられそうですね。
Posted by esu3goesu3go at 2021年06月08日 09:29
こんにちは。鯛を狙ったわけではなかったのですが
Posted by Kazumimaru at 2021年06月08日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに真鯛
    コメント(2)