ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月21日

メッキ楽しいね

昨日は、お休みで天気も良かったので久しぶりに出撃してきましたダッシュ



時期的には厳しいので、メッキ養殖場へGOです









メッキ楽しいね



波もなく釣りやすい感じですが・・・









メッキ楽しいね



いい型のメッキがアタックしてきますあはは









メッキ楽しいね



メッキ楽しいね



同乗のFさんはメッキ初挑戦でしたが、結構釣っていましたよあはは









メッキ楽しいね



メッキ楽しいね



ショートタイムでしたが、結構楽しめましたニコニコ



Fさんお疲れ様でした










このブログの人気記事
寒いです・・・
寒いです・・・

アジ三昧
アジ三昧

メッキ最高
メッキ最高

渋いです
渋いです

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
久しぶりのイカ
GW後半は・・・
ハガツオ大発生
アジ釣れました
久しぶりの投稿です
メッキ養殖場
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 久しぶりのイカ (2022-05-23 05:00)
 GW後半は・・・ (2022-05-09 05:20)
 ハガツオ大発生 (2022-05-06 04:44)
 アジ釣れました (2022-04-18 04:19)
 久しぶりの投稿です (2022-04-12 04:41)
 メッキ養殖場 (2022-01-11 05:02)

この記事へのコメント
こんにちは!
メッキが好調ですね。良く引くから楽しいですがメッキ用のロッドが欲しくなっておりますよ。
Posted by esu3goesu3go at 2021年01月21日 09:20
こんにちは。
今年は形が良いので楽しいですね。やはりショートロッドが取り回しがしやすいですね。
Posted by kazumimarukazumimaru at 2021年01月21日 11:29
こんにちは

メッキいいですね(^^♪

その養殖場に一度サーフから行ってみたことが
あるのですが(大荒れで投げてませんが)

サーフからは届かないところに
メッキはいるのですか?
Posted by Y。ですY。です at 2021年01月22日 09:57
Yさん、こんにちは。
サーフ横の放流ピットのテトラポットの際にいますよ
Posted by Kazumimaru at 2021年01月23日 04:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メッキ楽しいね
    コメント(4)