ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月30日

2020年釣り納め

昨日は、今年の釣納めに行ってきましたよあはは










2020年釣り納め



近くの沖堤防でイカを狙いますが、全くアタリ無しどくろ



早々に見切りをつけてメッキ養殖場へGO









2020年釣り納め



2020年釣り納め



結構良い型のメッキくんがアタックしてきますあはは



小型はいなくて、最低でもこの型なのでなかなか引きが強いですねびっくり



esu3goさんは、50センチオーバーを釣っておられましたよびっくり









2020年釣り納め



なかなか楽しめましたよちょき



esu3goさん お疲れ様でした



さあ、今年もあと2日になりましたが海は大時化で雪予報も出ています波



寒い大晦日になりそうです雪










このブログの人気記事
寒いです・・・
寒いです・・・

アジ三昧
アジ三昧

メッキ最高
メッキ最高

渋いです
渋いです

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
久しぶりのイカ
GW後半は・・・
ハガツオ大発生
アジ釣れました
久しぶりの投稿です
メッキ養殖場
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 久しぶりのイカ (2022-05-23 05:00)
 GW後半は・・・ (2022-05-09 05:20)
 ハガツオ大発生 (2022-05-06 04:44)
 アジ釣れました (2022-04-18 04:19)
 久しぶりの投稿です (2022-04-12 04:41)
 メッキ養殖場 (2022-01-11 05:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年釣り納め
    コメント(0)