ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月06日

ハガツオ大発生

GWも終わりでしたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?



前半はお天気がイマイチでしたが、後半は快晴でしたねびりびり



この時期になると豆アジが大量接岸し、サビキで入れ食いなのですが・・・・



今年は、サバが大量発生し豆アジが釣れませんえーん



長いこと豆アジ釣りしてますが、こんなことは初めてですよびっくり



沖に出撃してもサバだらけで釣りになりませんねあっかんべー









ハガツオ大発生



4日にKさん、Hさん と出撃しましたがハガツオを釣って遊んでましたよびっくり



まだかなり小型ですが半端ない数がいますので、いくらでも釣れますあはは



もうちょっと大きくなってくれればいいのですが・・・・



それにしても今年はアジ(豆&デカ)がショアで釣れないな~めそめそ










このブログの人気記事
寒いです・・・
寒いです・・・

アジ三昧
アジ三昧

メッキ最高
メッキ最高

渋いです
渋いです

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
久しぶりのイカ
GW後半は・・・
アジ釣れました
久しぶりの投稿です
メッキ養殖場
2022年初釣りは・・・
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 久しぶりのイカ (2022-05-23 05:00)
 GW後半は・・・ (2022-05-09 05:20)
 アジ釣れました (2022-04-18 04:19)
 久しぶりの投稿です (2022-04-12 04:41)
 メッキ養殖場 (2022-01-11 05:02)
 2022年初釣りは・・・ (2022-01-03 05:53)

この記事へのコメント
こんにちは!
アジは釣れませんか、かなり期待しておりましたが残念ですね。今月末頃になるとハガツオは大きくなると思いますから釣りたいです。
Posted by esu3goesu3go at 2022年05月06日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハガツオ大発生
    コメント(1)