ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月12日

久しぶりの投稿です

2月ぶりくらいの投稿になりますね汗



出撃してないのもですが、色々なことがあってなかなか投稿ができていませんでしたね汗



9日(土曜日)は久しぶりにKさんたちと出撃釣り









久しぶりの投稿です



型は小さいですが真鯛をゲットあはは









久しぶりの投稿です



Kさんも綺麗な真鯛をゲットですあはは



この後、アタリはあるのですがなかなかフッキングまでいきませんでしたねえーん



ポイントを変えて反応を探していると・・・



アジらしきいい反応あったので、サビキ投入してみると・・・









久しぶりの投稿です



久しぶりの投稿です



いい型のアジがヒットしてきますね魚青









久しぶりの投稿です



久しぶりの投稿です



いいお土産が確保できましたあはは



それにしても美味しそうなアジですよびっくり









それと、日曜日は今シーズン初の豆アジ調査にいってきましたが、今年はまだ接岸が遅れているのか1匹のみでしたどくろ



GW前には接岸すると思われますあはは












このブログの人気記事
寒いです・・・
寒いです・・・

アジ三昧
アジ三昧

メッキ最高
メッキ最高

渋いです
渋いです

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
久しぶりのイカ
GW後半は・・・
ハガツオ大発生
アジ釣れました
メッキ養殖場
2022年初釣りは・・・
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 久しぶりのイカ (2022-05-23 05:00)
 GW後半は・・・ (2022-05-09 05:20)
 ハガツオ大発生 (2022-05-06 04:44)
 アジ釣れました (2022-04-18 04:19)
 メッキ養殖場 (2022-01-11 05:02)
 2022年初釣りは・・・ (2022-01-03 05:53)

この記事へのコメント
こんにちは!
真鯛は釣れなくてもアジが釣れたら最高です、ネイゴも釣りたいですね。
Posted by esu3goesu3go at 2022年04月12日 06:28
今週末、大しけですね。
Posted by Kさん at 2022年04月14日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの投稿です
    コメント(2)