ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年01月11日

メッキ養殖場

3連休でしたが、日曜日だけ出撃してきましたよ(^^♪



今の時期はあまり釣れないので、メッキ養殖場へGOダッシュ









メッキ養殖場



この日は潮が悪いのか、入れ食いとまではいかないですなどくろ



Hさんのこの1匹だけがまあまあの型であとは小型のみでしたガーン









メッキ養殖場



メッキ養殖場



まあ飽きない程度には釣れたので良かったですあはは



Kさん、Hさん お疲れ様でした



それにしても最近のコロナの再拡大は凄いですねびっくり



ワクチン2回接種していても感染するそうですので、気を付けましょうね風邪












このブログの人気記事
寒いです・・・
寒いです・・・

アジ三昧
アジ三昧

メッキ最高
メッキ最高

渋いです
渋いです

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
久しぶりのイカ
GW後半は・・・
ハガツオ大発生
アジ釣れました
久しぶりの投稿です
2022年初釣りは・・・
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 久しぶりのイカ (2022-05-23 05:00)
 GW後半は・・・ (2022-05-09 05:20)
 ハガツオ大発生 (2022-05-06 04:44)
 アジ釣れました (2022-04-18 04:19)
 久しぶりの投稿です (2022-04-12 04:41)
 2022年初釣りは・・・ (2022-01-03 05:53)

この記事へのコメント
こんにちは!
新型コロナの第6波でしょう、鹿児島は毎日100人以上の感染者が出てかなり心配ですよ。海の上なら感染の心配がないから良いですね。
Posted by esu3goesu3go at 2022年01月11日 06:48
こんにちは。
奄美は先人式クラスターらしいですね。気を付けないといけないですね。
Posted by kazumimaru at 2022年01月11日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メッキ養殖場
    コメント(2)